-- / -- / -- ( -- )



↑レシピランキングに参加しています。クリックお願いしま~す!!
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今日のお昼ごはん
2006 / 01 / 22 ( Sun )
20060122205707
[FRESHNESS BURGER](フレッシュネスバーガー)でランチ。
[FRESHNESS BURGER]は、数あるFirst Foodのお店の中でも特にお気に入り。
オーダーを受けてからひとつひとつ手づくりするStyle。

本日のやすぴか's Choiceは…
バーガーではなく、スパムサンドイッチ。
フライドポテトではなく、オニオンリング。
そしてコーラではなく、ホットコーヒー。

スパムサンドイッチなんて[FRESHNESS BURGER]でしか食べられないでしょ。
白パンみたいなふんわり柔らかなパンに、ソテーした厚切りスパム、半熟仕上げの目玉焼き、スライスしたトマトに千切りキャベツ。
そして味の決め手は、甘~いテリヤキソース!
スパムの塩気と上手い具合いにマッチしていると思います。
サイドオーダーのオニオンリングもカラッと揚がっていて、タマネギの甘さが凝縮されていましたよ。
コーヒーはクレマ(泡ですな…)たっぷりのエスプレッソタイプ。

バーガー類やホットドッグ類、サイドオーダーにドリンクまでかなり個性的なラインナップが光ります。
どれを選んでもナットクの美味しさ。
定番系のバーガーは通常の半分くらいの「S」サイズもあるので、一度にいろいろ楽しみたい時や、おやつタイム、小腹が空いた時とかにオススメだよ。



↑レシピランキングに参加しています。クリックお願いしま~す!!

テーマ:ご飯日記 - ジャンル:グルメ

20:57:07 | ごはんレポート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日のお昼ごはん。コンビニで… | ホーム | 今日のお昼ごはん。焼きそばです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yasupica.blog45.fc2.com/tb.php/13-504c5791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
