-- / -- / -- ( -- )



↑レシピランキングに参加しています。クリックお願いしま~す!!
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今日のお昼ごはん。コンビニで…
2006 / 01 / 23 ( Mon )
20060123125109
新潟県の中越地方は今日もまた大雪です。
仕事で、中越大震災の重症被災地の川口町に来ているのですが、もうホント吹雪です。
雪もボッサボッサと降っていて大変なのですが、風も強く吹いていて体感温度を一気に下げてくれています。
外に出ようものなら耳はチギレそうなほど、顔が取れてしまいそうなほどイタ冷たい。
どうやら高速道路も通行止めになっているらしく、一般道路も渋滞気味。
だいたいこんな日には空いていたってトロトロ運転しか出来ないんですけどね。路面凍結してますし。

そんな状況なので今日のお昼ごはんはコンビニで取り敢えず…。
時間にゆとりがないのでやむを得ず。

セーブオンの「オニオングラタンスープ」です。オニオンスープにフランスパンとチーズがのっていました。
電子レンジで「チン!」してもらったらチーズが溶けてトロトロになりました。
なんだか軽くあったまりました。



↑レシピランキングに参加しています。クリックお願いしま~す!!

テーマ:ご飯日記 - ジャンル:グルメ

12:51:09 | ごはんレポート | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ニンジンとエリンギのイタリアンきんぴら | ホーム | 今日のお昼ごはん>>
コメント
--はじめまして--

ブログサーフィンをしていて
飛んできました~(*^。^*)

最近はコンビにでも美味しいものが
買えて便利ですよね~v-271
この、オニオンスープも
美味しそうです。

今年の寒波は、すごいですね。
私は、関西に住んでいるんで
寒いですが、雪が積もっても
せいぜい5センチとかです。

一度だけ、アイスバーンの道を
車で走ったんですが、怖かったです。
まだ、寒さは治まらないみたいなんで
事故などには気をつけてくださいね~(^_^)
また、遊びに来ます~
by: YUKI * 2006/01/23 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yasupica.blog45.fc2.com/tb.php/14-bcb10503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
