-- / -- / -- ( -- )



↑レシピランキングに参加しています。クリックお願いしま~す!!
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
『キノコチーズオムレツ』
2006 / 02 / 01 ( Wed )
キノコチーズオムレツ

昨夜のおかず報告で~す。
挽き肉としめじを炒めてオムレツに。
更に、真ん中にはチェダーチーズを入れてトロトロに。
オムレツはお手軽なのになんだか豊な気持ちになれるので好きです。
フィリングは挽き肉・玉ねぎ・しめじです。
あらかじめ炒めて味付けしておいたフィリングを、フライパンに流した卵液が半熟のうちにのっけます。
その上にチーズものっけて巻き込んで焼きます。
チーズはクラフトのチェダースライスチーズがおすすめです。
卵液を流し込んだら手早く一気に作ります。
キノコチーズオムレツ断面

余熱でも火が通るので気持ち半熟過ぎくらいがちょうどよいです。
ナイフを入れると半熟の部分とチーズがトロトロで~す!!




↑レシピランキングに参加しています。クリックお願いしま~す!!

テーマ:手作りごはん - ジャンル:グルメ

11:19:50 | ごはんレポート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<本日のお昼ごはん 『サーモンの押し寿司』。 | ホーム | 『肉詰め椎茸』>>
コメント
--こりゃまた…--

いつも、やすぴかさんの洋食は魅力的ですv-16
今日も来てみたら、私の好きそうな「オムレツ」だし…
やすぴかさんちの居候になりたいなぁ(笑)
by: YUKI * 2006/02/01 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
--YUKI--

いつでもどうぞ!〈笑)
やすぴかこそYUKIさんちの居候になりたいくらいです。
大好きなパスタや豚汁がボリューム満点なんですもん。
YUKIさんのメニューは毎日ホント工夫が凝らされていて感心させられます。
これからも良い刺激をもらいにうかがいますのでヨロシクお願いしますね。

by: やすぴか * 2006/02/01 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yasupica.blog45.fc2.com/tb.php/28-56e49c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
