-- / -- / -- ( -- )



↑レシピランキングに参加しています。クリックお願いしま~す!!
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
『ブロッコリーとかぼちゃのパスタ カレー風味』
2006 / 02 / 07 ( Tue )
ブロッコリーとかぼちゃのパスタ

昨日、反省したにもかかわらず、またまた似たようなメニューでスミマセン。
わけあって夕食に時間がかけられなかった為、手っ取り早いパスタになりました。
ブロッコリーとかぼちゃと椎茸が在庫されていたので、具材にはそれをつかいました。
味付けは塩・胡椒と白ワイン、それに得意の『赤缶カレーミックス』。
かぼちゃから炒め始めて、ブロッコリーと椎茸を加えたら1カップ程度の水を入れてから蓋をして3分くらい蒸し焼きにします。
仕上げに『赤缶カレーミックス』で味を整えて、茹で上がったパスタを投入してフライパンの中で和えます。
パスタに味が馴染んだら出来上がり。

今夜、会社内で鍋パーティーがあるのですがその為の仕込みに追われてまして。
やすぴかは手作り餃子を提供する予定で、これから包んで包んでまた包んで…。



↑レシピランキングに参加しています。クリックお願いしま~す!!

テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ

08:19:39 | ごはんレポート | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<昨夜は鍋パーティーでした。 | ホーム | 『ソース焼きスパ』>>
コメント
--鍋パーティー♪--

パスタは、ほんとに簡単に出来てYUKIも好きです(^^♪

鍋パーティーは楽しかったですか~?
YUKIは、今から奈良に帰って久しぶりに友達とランチです☆

さて、一体何を食べるのか…

餃子は何個作ったんですか~??
by: YUKI * 2006/02/07 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
--YUKIさんへ --

鍋パーティーは今晩なんですよ。
盛り上がったら報告しますね。

餃子は200個くらいを目指して包みます。
前回もそのくらい作ったんですけどね。
by: やすぴか * 2006/02/07 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

今夜だったんですね。鍋パーティー。

餃子200個とはv-12
スゴイ数ですね!!
キャベツ刻んだり、包むだけで
腱鞘炎にでもなりそうだ。
by: YUKI * 2006/02/07 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yasupica.blog45.fc2.com/tb.php/36-37833a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
