スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )



↑レシピランキングに参加しています。クリックお願いしま~す!!
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
『ゆず』系に癒される今日このごろ…
2006 / 01 / 19 ( Thu )
いいちこゆず


最近「ゆず」系に弱いんです。
なんだか癒されます。
やすぴか、お酒は苦手なんですけどつい買っちゃいました。

『iichico BAR Yuzu Liqueur』(いいちこ ゆずリキュール)

「ゆず」の香りがとってもいいんです。
蜂蜜の優しい甘さがとってもいいんです。
やすぴかでもロックで飲めましたよ。
おすすめは天然発泡水割りです。『ペリエ』とか。

あと同シリーズには「うめ」と「かぼす」があります。
どっちもかなり惹かれます。特に「かぼす」。
スポンサーサイト



↑レシピランキングに参加しています。クリックお願いしま~す!!

テーマ:お酒全般 - ジャンル:グルメ

09:49:01 | DRINKS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日のお昼ごはん | ホーム | 本日のお昼ごはん。カツ丼食べた。>>
コメント
--私もブログはじめました--

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
by: 優香 * 2006/01/19 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

訪問ありがとうございました。
雪国でしょうか・・
いかがですか、雪は・・
by: えれがんと * 2006/01/19 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yasupica.blog45.fc2.com/tb.php/7-694f05ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
